電気工事ですが

千葉県の㈱岡田電気工事といいます。電気工事的日常をレポートしています。

社員旅行 行っちゃいました!

f:id:okadad:20190704121617j:image

モザイクばかりでちょっと写真怪しいですが…

20年振りらしいです。社員旅行。

 

今年は手探りで一泊二日、鴨川にしました。

バス旅行なので、身内だけでお気軽に。

 

若い社員は嫌がるかなーと心配しましたが、参加率も良く、楽しんでいるようでした。

 

夜のカラオケ、すごかったなー。

新しい皆の一面が見えたようで、

より仲良くなった感じで、よかったです。

 

二日目も道の駅に行く程度のラフな設定にしました。

 

幹事の二人もばっちり盛り上げてくれて、楽しい旅行になりました。